なんかここで言うと

次の日にKONAMIがアクション起こしてくれるジンクス?


SDVXに5曲追加か……

それにしても全部知らない曲だな。


歌ってみたはまったくもって興味ない。


ボカロ以上に興味ない。


まあでもやるけどね。


しかしこれだけフロアの結果が遅れるともうドキドキしっぱなしで
心臓ぶっ壊れるかもしれんね。



ドキドキするのは
夏の夕暮れ、幼馴染で同級生の女の子と
夏期講習の帰り道。
里澄は前、女の子は少し後ろを歩いてる。

そろそろ日が沈むなーってときに
ざわざわって風が吹いて
その風に惹かれるように里澄が振り向くと、
女の子のスカートと髪がふわってなってる。

それまでうつむきがちだった顔を上げ、
夕焼けのせいか赤らめた頬を見せつつ、
「今度の夏祭り、一緒に行かない?」

里澄は答える。

「ホント? よかった……っ」

女の子は微笑む。

とか何とかそーゆーシチュエーションがいいな。
(里澄はかなりの重病人です)



もうそんな青春は帰ってこないorz
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

俺も歌い手全く知らないし興味もないですはい←
歌は凄いと思うけどww

俺の青春とは何だったのか…友達たくさんいてすっげー楽しかったからリア充って言えばリア充なんすがねww

2012年06月08日(金) 19時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
