みんな、やさしくなろうよ

そうすればできるから↓
IMG_0453.jpg

最後のイミフな8分連打で何度グレったことか……
でも台パンなんてしない。当然。
だってやさしくなりたいもん←


その後こういうことが起きる↓
IMG_0454.jpg
まさに奇跡。


他にworld、ナナイロをUC。
猫のものと西日暮里は未だに1NEAR1ERRORとかでダメ。もうね……。
でも頑張るよ。
やさしくなりたいもん←






話は変わりますが、巨人の越智選手が本当に心配です。
山口と二人で風神雷神と呼ばれ、その名に恥じぬ中継ぎピッチャーとして活躍されてました。

難病との戦いは自分もよくわかります。最近手術もしたし。
未だに左手の人差し指は満足に動きません。

すごく辛いと思います。
でも、球団が支えてくれているし、周りにも味方がたくさんいるでしょう。
決してあきらめず、気持ちをネガティブな方向に持っていかないことが
今後の人生を決めると思います。

こんなところでこんなこと書いても越智選手に伝わるわけ無いとは思いますが、
少しでも支えになってあげたいと思いました。







コメント


トラックバック

GO TOP
