あーあーあー(涙

鬱です。どうせ、かなでです。

さて。
タイトルが意味不明ですが気にしないでください。
ただちょっと「エルフェンリート」っていう
良くも悪くも問題作と呼ばれる鬱グロエロ萌え漫画見てたら
そんな感じになってしまっただけなんですから。

ついでにアニメも見てやるぜ
と意気込んで見始め、
今10.5話まで見終わったところです。

なんていうアニメだあれは。

もうね。
言いたいことがわからねぇ
とりあえず、みなさんも見てみてください。

あと「ボルゾイ企画」さんのゆめにっき実況を
今になって見て
やっぱり鬱になりました。
や、がみくんやふひきーはおもろいよ?
くわさんも好きよ?

最近鬱ゲーとか鬱アニメとかばっか見てるなぁ

コメント


トラックバック

GO TOP
