成果出ると嬉しいね

今日ホームにいた方々おつかれでした。
やっぱ店内マッチング楽しいね。



今日はなかなか成果がでました

ま、指は何もなかったんですけど←



リフレク

HEAVENLY MOONをフルコンボ。これでレベル10制覇。
ついでにリントヴルムが94%超え。もう少し。



SDVX

Rebellious stage、cloudをUC。西日暮里はグレとバッド1ずつという悲しい結果にw

そして

冥をクリア!
IMG_0447.jpg

確か85%くらいでした。びっくり。






で、もう一曲はこんな感じ↓
IMG_0445.jpg
※この画像は少し前のです。だからcloudがUCじゃないけど、許してね(>ω・)

レーディングAなのに未クリアって……(´・ω・`)
誰かコツを教えて下さいorz



FLOORの結果発表マダかなー


ぜひ!

神様!

いるならワタシの楽曲を!

お願いします!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
