ディズニーシーレポ

1年ぶりにディズニーシーへ行って来ました


まーたセンター・オブ・ジ・アースさんが休止。乗れなかったorz

タワー・オブ・テラーは確かにパワーアップしてた。落下回数増えてたね。

他にもいろいろ乗ったけど、レイジング・スピリッツだけは乗りませんでした。
怖いw


今回はとにかく色々食べました。
屋台のもの食べ歩き。特に美味しかったのがスパイシーリブ。2本食べちゃいましたよ。

あとポップコーンのミルクティー味が非常に美味でした。



すっごい空いてて、アトラクション乗り放題でした。
曇り空だったけど、メインのショーも見られて、パークを出た直後に豪雨。
まさに神のタイミングでした。




すんごい楽しかったお( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

うわぁ行きたいぃぃぃ!!!!
シーはレイジング出来てすぐに、ランドは中2に行ったきりですわ(泣)

ディズニーはアトラクションだけじゃなくて食事も魅力的ですよね(´q`)ジュルリ
個人的にはランドのターキーレッグとハニーポップコーン、シーはポートディスカバリー?のレストランとかマーメイドラグーンのピザが大好きですあぁぁイキテェェェ

2012年05月12日(土) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
