カナデ ノ ニッキ 02

こんな時間にグーデンターク。

かなでです。
こんな時間でも更新します。

わたしもモンスターハンターとかやりますよ。
もうすぐトライもでますからね。
はやりには乗っておかないと。
で、最近気づいたのです。

モンスターハンターポータブル2ndG、
通称MHP2Gに出てくるオトモアイルーの珍しい動き。

いやあオトモアイルーなのに、オトリアイルーだとか単なる邪魔者あつかいされることが多い
見た目はネコな獣人族の彼らですが

うん、普通にしていてもかわいいのです。
知ってますよ。
ですが気づいてしまったのです。

龍風圧に吹き飛ばされた時に見せる、
アイルーのあのズザーーーーーーーーーーーーーー



……めっさかわいい♡




一度見てみてください。
アイルーが愛ルーになります、きっと。

ちなみにわたしの相棒の名前は
ウドン。

コメント


トラックバック

GO TOP
