バトルシップ観てきたよー

恒例の映画レビューですよ。

本日公開の「バトルシップ」
配給会社ユニバーサルの100周年記念作品と銘打っただけ合って、
規模はでかい。そのぶん、キャストがそこまで有名ドコロではないと?

いやいや、キャストも演技良かったですよ。

まあよくあるSFで、軍とエイリアンとの戦いを描いたもの。
違うのは、UFOが出てこないことくらいかな。

とりあえず、なかなか胸熱な展開で、アドレナリンが出っぱなしな
迫力満点のバトルでした。

ストーリーはまあ(笑)




最後に一言。



エンドロールが始まって出てった人。


映画は最後まで見るもんだぞ。






ついでに音ゲー。




金風EXTをフルコンボ。以上w



SDVX


ついにつまづく。

クリアーできねー。


Xepherの赤orz

ムリムリムリ。だってあんなⅡ寺譜面聞いてないよ!

ま、研究してなんとかしまっす。現在、評価Cの8300K。\(^o^)/






コメント


トラックバック

GO TOP
