ティッシュの1枚目がうまく引き抜けないのはなぜか

なぜでしょうね。






さて、今日は音ゲーレポでも。





knit時代よりレベル8のフルコン出来ない金角・銀角として立ちはだかった、

「夢見る少女じゃいられない」と「NEU!」の2曲を

今日はようやくフルコンボしてきました。

両者とも、同時押し乱舞が難しい、フルコン難易度高、スコア難易度低の曲。
見切ることができれば、エクセも楽な感じ。
見きれないけどorz


ついでにcandiiをフルコン。

レベル8までは全フル。

レベル9は残り、
「Crosswind」「SWEET CUBE」
「STELLA WIND(ADV)」「元気にやってるのかい?」「纒」
の5曲。

なんという版権難……


WONDER WALKERをMISS1とかもうね……880コンボ目くらいでミス。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもSSS乗りました(゚∀゚)




今日はSDVXをガンガンやりました。

PF7曲くらい
UCわかんね

blockがたまらないね。全然。これじゃ解禁できないよ(´・ω・`)
あとアピールカードジェネレーターで既得カードでるのやめれ(--〆)
出るなら、出た枚数カウント表示とかしてほしい。


早くレベル15の2曲をやって玉砕したいのに(笑)






コメント


トラックバック

GO TOP
