コスプレって

ドラクエ5に夢中になってて
更新しばらくサボってました。すみませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ところで昨日ホームへ行ったら
東方のコスした男ども10人以上がワラワラいて、
周囲の失笑を買っていた。


その度胸は認めよう。
だがそーゆーのはしかるべき場所でやれ。
はっきり言おう。「キモイ」


その格好で同じゲームをするのをやめてくれ。
そして俺の後ろに立つんじゃねェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!






SOVX集中できませんでしたw
でも昨日は解禁してあるすべてのEXHをクリアできました。
あとはAA→AAA→U→Pと上げるだけ! 
それが難しいんだけどねorz



今から仕事っす。
行ってきまっす。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
