JOMANDAレビュー

JOMANDAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_0385.jpg

やっと解禁しましたよ! で、初プレイの結果↑

曲の印象:Evansと似てる。そりゃそうか。でもこっちも神曲。
内容:出張多め。主にソフランとラス殺しが取れない。スコア伸びない。

ジャケットが神。




他の難易度:FLOWERのADVやEvansのBASICの方が難しい。

二回目のスコア↓
IMG_0386.jpg
こんなに早くSS乗るくらいだから、まあエアレ並。

スコア難だけで言えば、甘箱、クロス、532とかと並ぶ。

ともかく、ボス曲にふさわしい難易度&曲でしたとさ。

明日はホームヘ出張るつもりなので、解禁してない人はローカルマッチングできるよー(・∀・)ニヤニヤ




↓オマケ。
IMG_0384.jpg

せっかくI'm so Happyフルコンしたのにおまけ扱い。


コメレス↓
>>クラウス君

エクセ?何それ、おいしいの?

解禁POINTは3000ですよ。
同じとはいえ、結構きついけどね(汗

コメント

クラウス #-

No title

エクセ。それは祈りが通じれば
全てパーフェクト判定で演奏できる珍百景(黙
重要なポイントは粘着です←
(ただしシャインは例外です。
一発で出なかったらその日は諦めましょう)
ナレーション風のハズが
上からっぽくなってしまってサーセン。
一日中さよトリ連奏したアフォ(私)の
解説でしたm[_ _]m

2012年03月24日(土) 04時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
