伏羲(これは三國無双2)

日本人よ! ワタシは帰ってきた!\(●)/


というわけで、今日から音ゲー本格復帰です!


そう言ってもまだ長くはできないので、以前のように


1日中


とかはムリなので↓↓↓

指。
こどなの階段をエクセ。楽。
他にアペンドトラベルの曲を1曲解禁。残り3曲。
レベル10状況→金風とダイナマイト、HBHBはSSS。532nmはSS。これはムリ。

FIGHTERSが自重しない。レベル9は妥当だけど、文字押し&NGゾーン多発で基地外譜面に
S→F→Tがムリ。や、覚えればいけるけどさ。なんか違うw


リフレク。
I'm so Happyがフルコンできない。
ステラの混フレは相変わらず。
他にもまだフルコンしてないの多数。マジアカは2回目でフルコンでした。

マジアカも10回くらいやらないとアイコンでないのね。もっとかな。
あっちは本業じゃないから。
(なんか以前より問題難しくなってる気がするんだよね)

アイコン解禁作業、通り名もめんどくさいな。
通り名は50日連続プレイとかあるせいでやってらんないけど。。。


SDVX。
初めて話題にする新しい音ゲー。

ADVは出来る曲はBroken以外、全曲SS以上
ようやく左右のくるくるのコツを掴んできてイケそうな感じ。
くるくるしながら長押しとかメンドイ。もっと練習必要か……
お気に入りの楽曲は

1.西日暮里の踊り
2.RED ZONE
3.SECOND HEVEN

余談ですが、このゲームやってるおかげ(?)で
ⅡDXとPOP'nの見切りができるようになってきた気がする。


コメレス↓
>>クラウス君


まあ気にせずがんばろう。
ギガブレその他エクセおめ☆


>>めろう君


やろうぜ~!
最近見てないがなw


>>らぃむ君


宇宙戦争は2回目でフルコンしますた。ばばばば~ん
選曲難易度レベル10+


>>ネオン君


最近会ったねw
気づいたらいろいろ抜かれてるんで、抜き返してやるですよw


コメント


トラックバック

GO TOP
