復帰(仮)

そんな訳で、アペンド&トラベル稼働に合わせて
腕を治したような気がするりすみですが、

本日ちょっくらゲーセンに久しぶりに(でもないが)行ってきましたよー


とりあえず、リフレクは追加全曲解禁。

全機種やってエナジー貯める。3曲解禁。

ぱみゅを初見エクセ。(この曲は楽すぎる)



こんかいコピオスアペンドに追加された曲の感想




この一言です。








初見殺し多すぎ。






F→T→S!とか

1とかくちばしとか銃とかもうイミフな同時押し多すぎるねん。

初見フルコンできないように仕組みすぎw

あとスペシウム(ry


知ってる人はまあ最後の解禁曲がすさまじいことくらい知ってるでしょう。

まだ解禁してないけどね





さて、復帰したらみなさんローカルマッチングとかよろしくお願いします。









コメント

あかし #kIrB9eJI

もうすでに
復帰してますよ(笑


2012年03月16日(金) 21時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
