いつもの映画レビューですよ

左手復帰の日は近い……!

ってか、アペンドトラベルで新規楽曲追加されすぎwww
とくにリフレクが。なんでそっち?(笑
I'm so Happyとconconは確定じゃねーかw
Evansマダー?

jubeatの楽曲はipadでプレイした曲が多いから、わかってるレベル10の2曲は苦労しなそう。





さて、本題だけど今日
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
を見てきました。メンズデイ1000円。




前作はもちろん視聴済み。ブルーレイも買いましたよ☆

ロバート・ダウニー・ジュニア、ジュード・ロウのコンビはホントにいいね!
アイアンマンとかA.I.とか、他にも映画出てるけど
この映画の二人が一番好きです。


今回は本当に面白く、所々でクスっとくる演出や、激しいアクションもあって
いい出来に仕上がっていたと思います(何様w

この映画の醍醐味の一つに、雰囲気抜群のBGMがあげられると思います。
今作のBGMは物語の意味合いもあって、ジプシーアレンジが加わっていました。
このBGMがあってこそのシャーロックホームズ。
映画を一味も二味も良くしてくれるスパイスですね。


モリアーティ教授役の方の名前はちょっと覚えてないですけど、
最後のライヘンバッハの滝のシーンで見せた表情がもう

純☆悪☆役 でたまらなかったです。



この映画を最期まで見た方はわかるかも知れませんが、
もしかしたら……次回作があるようなメッセージがありましたね。


ってか、あのエンディングに入る前のシーンは秀逸すぎる。
もう一度見て、本当にあのイスに……っと、ここから先は劇場でお楽しみください♪




もう一度見に行こうかな?
スポンサーサイト

コメント

めろう #-

復帰したらリフレク一緒にやりましょう!

お大事にしてくださいね

2012年03月13日(火) 21時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
