……

どっかのリフレクのプレーヤーだと思うんだけど
りすみとのリフレクの実力差に(?)

逆上した方がいまして。
(酷い内容のコメントの投稿あったんです。(削除済み))



なんてレベルの低い。
そんなことしてるから未だに人間としてもプレーヤーとしても
成長しないと気づかない……。
そしてわざわざこんな個人ブログにコメント投稿とは。

暇人ニートさん乙。


まったく、どうしようもない人間って身近にもいるけど
まさかこんなところにも出現するとは世界も狭いですね。

コメントした方に一言、

二   度   と   面   見  せ  ん  な
と。

思うままに書いては見たけど、

りすみはそこまで神経が太い人間ではないので。一応。



広いインターネットの世界で、心ない書き込みや投稿が日常茶飯事とは言え、
そういうコメントを投稿されたことについて、普通に傷つきます。
そこまで深刻じゃないけどね。

まあプレースキルで他の人に負けていると思えば頑張ればいい話だし。
実際自分も元々音ゲーがうまかったわけじゃないのよ?
それなりの金銭と時間を掛けてやってきたわけよ。
それに、弐寺とかXGとかポップンとか全然できないしorz


ネットは気軽で匿名性が高くてやりたい放題できるから、
個人の自由で何でもかんでもOK……では無い。


そのことを肝に銘じて欲しいものです。





コメント

らぃむ #-

そんなアホがいるから俺は匿名性の高いニコ動や2ちゃんはあんまし好きになれないですねぇ……(前者は変なコメあったら即非表示)
まぁスルーって手もありますが。

2012年01月19日(木) 01時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
