黒パステル君の実力

レベル8や9くらいだったらちょちょいっとフルコンボする程度の実力。


IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg

下の画像のりすみの記録が酷いw
まあこの後逆襲のりすみでフルボッコしてやったZE☆




最近気づいたんだけど、「カラフルミニッツ」のジャケットにも
パステル君いるんだね。右のほうに。
まさか初代からいたとは……


今日の成果は、とりあえずHARDのAAA+に乗っていない曲が
「DEAD LOCK」のみになりました。(93.8%)
もう少しなんだけど……orz


jubeatはとくに……。
「HEAVENLY MOON」と「yellow head joe(EXT)」がSSSに乗ったくらいかな。
全曲SSSまで、残り8曲。

↓続く
まさか今日らぃむ氏に出会うとはw

久々に大はしゃぎしてしまったよ(笑)

まあセンター試験も終わって(?)一段落か?

受かってるといいな。ファイト!
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

いやぁお久しぶりでしたww

まだ2次があるんでそれに向けて頑張ります(´・∀・`)

2012年01月16日(月) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
