全部解禁したいね。

ただの願望でしたorz

グラス解禁は終了。残り、FINAL専用曲のみ。
青龍の曲は、AAAはとったけど3連敗。や、りすみは一般人ですから。

実際、初見能力そんなに高くないです。
たまにレベル9くらいなら初見フルコンすることもあるけど、割りとゴリ押しだし……
それに、グラス解禁の曲、レベル9の3曲を未だフルコンできてない。(すべて1ミスとか悲しいね)

あ、でも今日FLOWERフルコンボしたっけ☆




リフレクのプレイ動画、1000再生超えありがとうございます。

そんなに見てもらえて幸せです。

またコメントくれるともっと嬉しいです。





ちなみに、りすみはクリスマスイヴ→リア充してました////サーセン


コメレス↓
>>あかし君

この曲のフルコン自体は楽。
いかにLOを捌けるか、ですよ~

コメント


トラックバック

GO TOP
