REFLECBEAT limelight 先行稼動

やってきましたとも。
わざわざ、愛知県岡崎市まで車で2時間も掛けて。
マイカーバンザイ。

とは言っても、ゲーセンに1台しかなく、おまけに人が多かったため、
10クレしかできなかった。オマケに3曲設定。
ま、明後日稼働だから慌てなくても良かったんだけど、
仕様の変更とか、いろいろ設定とか見ておきたかったし、
なんとなく優越感にも浸りたかったから←おい

↓こんな感じ
IMG_0234.jpg

クリア評価がひとつ増えて、
C<B<A<AA<AAA<AAA+ となった。AR95%以上でAAA+
また、一部のレベル10は10+となり、実質レベルは11段階に。
楽曲選択画面はjubeatとほぼ同じ。


前作のデータは隠し曲、クリアデータ、名前を引き継ぐ。
ただし、クリアデータは今作のデータと前作のデータ、と言うふうに分かれているため、
最初全部の曲が0.00%表記になっている。(表記は切り替え式)

サウンドはポップで明るい感じ。
SEはポコポコしてて(若干意味不明だけど)はじけるミュージックの名にふさわしい感じ。
隠し要素が多い。

10クレやって、初見フルAAAは7、8曲くらいかなぁ。
3TOPになってやはり結構難しくなってる。
既存の曲もかなり譜面が変わってた。reunionなんて全然違う(前の人がやってたのを見ただけでわかるくらい)
あ、ちなみにLinkleLinkの曲(アニサキとかバドマニとか)は
Limelightで自動解禁は無いようです。頑張って弐寺プレイするしか無いみたい。ガンバレ。

その他詳しいことはwikiでも見てくれ(笑

よしくん発見↓(プレイ前にツイッターみたいなつぶやきコメントを入力できる。その画面上)
IMG_0235.jpg

雰囲気動画↓





あと、ついにjubeat×弐寺の伝道師が現れたみたい。
有名なDOLCE.ってプレーヤーだけど、この人確か全一だったような……
そんな人でも四日かかるってどゆこと? 

ドルさん、指にもぜひ流してくださいませ。

コメレス↓
>>らぃむ君

アピアも2台太鼓が入荷したよ。おれはあまりやる気ないけど。
それよかjubeat、jubeatだよ。伝導マダー?
24日のLimelight稼働が楽しみです。


>>ちょー

たぶん、称号の解禁とかは無いと思うよ。
さすがに1000個でもきついんだから、それ以上のことは無いと信じたい。

ちなみに、弐寺での解禁者はまだ1人だけみたい。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
