リンクルリンクは無理だ、諦めよう

解禁条件不明とか。

何のために「連動」してるの?

連動することによって、片方しかやってないプレーヤーが

もう1機種やってみることで、

新たなプレーヤーとして開拓していくためじゃないの?

それなのに、明らかに高難易度な解禁方法。

一部の上級者にしかできないようなことさせて、

そんなんで連動って。

片腹痛いですよ。

情報を一切公開せず、しかも解禁はわかっているだけでは1曲だけ。

そりゃあプレーヤーも逃げますとも。

2日経って、未だ伝道師0。

馬鹿げてるとしか思えない。さすがのりすみもご立腹ですよ。



KONAMIは何考えてるのやら。








そんなことより、CODMW3やろうぜ!!


たーのーしーすーぎー☆

コメント

ちょー #-

まじか・・・il||li _| ̄|○ il||li
せっかく全曲解禁できたと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ
酷過ぎる・・・

2011年11月20日(日) 01時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
