りんくるりんく?

明日、リンクルリンクの第3弾がコピオス×リンクルで稼働らしい。

昨日のアップデートで称号と称号パーツがかなり増えて、
りすみもまたUFOを呼ぶようになった。

それに加えてさらにアップデート……
稼働開始日に大人の事情で未収録となった9曲は?

そしてリンクルリンク第2弾がゴミのような収録曲数だったコピオスに救済?
移植曲をこれでもかと他機種にばっかり提供し、
自分はちっとも楽曲数が増えないコピオスにやっと光か!?


指、リフレク以外の音ゲーは移植曲にかなり恵まれているし、
弐寺、XG2なんて、新曲めっさ入ってる。
まあ歴史が古いってのもあるけど、
ユビートのプレイヤー人口考えたらもっと優遇してもいい気がするんだけどね。



コメレス↓
>>らぃむ君


んーたしかに緑って感じ。赤って感じはしないな。あかはあかしでw
残念ながら、シャナとは合っていないということだな(`・ω・´)キリッ

コメント


トラックバック

GO TOP
