I'm busy.

久々におもしろいものみた、かなでです。

今日は父の誕生日なので
イトーヨーカ○ーに買い物



太鼓の達人やってきた(え
そしたら変な少年その1がすっごい速さでやってるわけよ
動きがうねうねしててきもかったね(笑)



Tシャツでも買おうかと衣料品コーナー回ってたら
変な少年その2がすっごい速さでその場で回ってるわけよ
ぐーるぐーる
49、50! 51!! ってカウントしながら
しばらくしたら
DokkanDokkanツイてる! DokkanDokkanパラダイス!
って歌い始めて
もう爆笑(笑)


ハイ。


じゃあ本題ね
最近ほんと忙しくて実況うpする暇ないんです。
撮る暇もない
わたしの動画って他の実況に比べると再生数少なくて
まーなんだかなーって感じですけど
それでも見てくださってる人がいるわけですから
そこんとこは頑張らないと、って思ってます

ちゃんと最後までやるので
今はちょっと待っててくださいな。

ほんとにほんとーに、よろしくお願いしまっす!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
