気づいた

音ゲーの話より、彼女との惚気話の方が






このブログのアクセス数が高い。


もうやめよっかな、音ゲー話題w







昨日は彼女に初めて味噌汁作ってあげた。

と入っても、粉の出汁から豆腐切って入れただけの実にシンプル(良く言えば

でも彼女はおいしいって。



最近ずっと、彼女の家で生活してるので

ブログも更新できないし、自分の部屋のベッドとかもう長い間寝てない。

そしていろいろとお世話になる部分が多い中、

少しでも何かをしてあげられるこの感じがとても嬉しく、幸せです。






最近、りすみの従兄弟(男)が結婚したらしい。

あの従兄弟が……と思いつつ、結婚とか言われると、

自分の歳を少し見つめ直してみたり。(今年24歳)

ゲームばっかやってちゃダメだなーと。

結婚かー。

彼女とはまだ2ヶ月くらいなんだけどね。意識するの早いかな。

まだ色々やりたいこといっぱいあるしねぇ。

もうちょっとふたりっきりで自由に遊びたいのが本音。

でもちょっぴり、頭の隅っこで意識してます。。。










でも、うちの彼女が考えた、

もしも、生まれた子供の名前が「煮玉子」はひどくね?wwww

コメント

あかし #kIrB9eJI

そりゃひどい(笑


まぁ、意識はしてもいいんじゃないですかね?

2011年08月13日(土) 21時52分 | URL | 編集

みぞれ #-

なんかほんわかとしてていいですね( ´ ▽ ` )ノ

結婚式よんでくださいね←

2011年08月13日(土) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
