執着その2

前回の更新時、一週間も経ってないですけど

とか言ってましたが、余裕で経ってましたね。すみません。。


今日大きな花火大会があるのに、大雨。残念ですねぇ。
今日は行けないけど、8月7日は晴れるといいなぁ。




bemaniに執着第2弾。CIRCUSカテゴリ全クリ。
クリアに一枚噛んでくれたななさん、ありがとうございます。
おかげで出ました↓
IMG_7992.jpg
HARDレベル10ですよレベル10。
早速プレイ

BASIC 初見AAAフル
MEDIUM 初見AAA 二回目フル
HARD 初見AA 84% 10回目くらいでAAA↓
IMG_2179.jpg

FLOWERをも超えた最大ノーツ数は伊達じゃないですね。疲れるorz
AAA取るのがきつかった。精度取れない。フルコンはできそう。


レベル10AAAフィルへの道は遠い。
なぜならデットなんとかってのがいるし……




bemaniの連動曲マジで金食い虫。。。
あと4曲とかもう絶望。

次はRESORTカテゴリ行こうかな。











彼女と仲直り。





爆発はしませんw



コメレス↓
>>クラウス君


エアレイドって実は譜面単純←
覚えゲーですた。


ミクとかそんなとこまで進出してるのか。

最近ミクとか全然触ってないな。




>>らぃむ君


やぁ久しいね。君こそ生きてたのねw

恋をしないといいつつ、勉強とラブラブじゃあないかw

音ゲーおれも最近あまりやってないけど、

ブランク感じるわぁ。とくに太鼓orz まあ太鼓はいっかw
スポンサーサイト

コメント

(アピア以外太鼓モチベ0の)クラウス #-

ゲームクリエイト科の先生が単に
ミク好きなだけでしたwww

ところで8/6アピア行きますが空いてますか?
富士の全良マシン絶夜さんも行くそうです。

2011年08月01日(月) 13時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
