粘る

まず始めに、前回記事更新日の来場者数が過去最高でした。


みなさん、こんなブログに来ていただきまして、

本当にありがとうございます。

もっと興味深い記事をいっぱい書きたいです。たいていは音ゲーですがorz





さて、今日は弐寺に執着し、GOLDカテゴリ曲を何とか全クリ。

Second Heavenをついに解禁!↓
IMG_5200.jpg
さっそくプレイ。

BASIC 初見フル出来ず。2回目でフル。
MEDIUM 初見フルAAA。
HARD 8回目くらいでAAAフル。初見AAA。

初フル↓
IMG_5539.jpg


現在、ARは95%くらい。
スコアはフル出来れば1650を超えるレベル。
ってか、精度いいときに限ってフル出来ない。

いまのところ、レベル9まで解禁している曲に関してはAAAフルフィル。

レベル10は無理ゲー。



ついでに、他のも解禁しようかとやってみたけど、
kors kの曲が弐寺でクリアできず。ムズイ!

CIRCUSカテゴリを今度は詰めていきます。
だいたい2000円くらいで解禁……って、これなんてクソゲ?

どんだけ金使わせたいのかと。
まあライムライトになれば全解禁だろうけど、
やっぱりやりたい!

コメレス↓
>>クラウス君


120万……だと?


自分も最近指は放置中。。。



>>みぞれ君

指さばきそんなにうまくないよ//// まだまだ。

リフレクやると、指がBroken←ww

とくにThunderboltはヤバイ。


コメント


トラックバック

GO TOP
