プチデート

仕事終わりに彼女とプチデート行ってきた☆

買い物して、ちょっとゲーセン行って、彼女の実家行って、
おしゃれなカフェでご飯食べた。


↓今日行ったお店は、なんでもテレビで紹介されたことのあるくらい
おいしいお店らしい。


そして食べてみたらこれがまた絶品。
IMG_8088.jpg
りすみの頼んだハヤシライス↑
彼女の頼んだオムライス↓
IMG_9789.jpg


どちらもめっさうまい!
パッと見量が少なそうだけど、案外満腹になる。

そしてデザートのかき氷がすばらしい。
いちご・レモン・メロンのラインナップなのですが、
お祭りで見るあのカラフルなシロップではない。

とくに、メロンのかき氷が緑色をしていないのにはびっくり。
果汁を絞ったシロップ+果肉+バニラアイスという
神がかった組み合わせでもう頭がキンキン。

ちなみに、りすみはいちごをオーダー。彼女はメロン。

こんなにおいしいかき氷は今まで食べたことないです。
行って良かった☆




あと、一緒に行ったゲーセンでDEADLOCKやったらスコア伸びた。
ちょっと気合い入れてやったb





コメント

クラウス #-

燎原120万乗りました←誰得www
指はもうコピオス待ちです(キリッ

2011年07月18日(月) 17時26分 | URL | 編集

みぞれ #-

リッチですね!
てかりすみさんの指さばき見たら誰でもほれると思うんですがwww

2011年07月18日(月) 20時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
