リフレクビートのアップデートについて その2

beatmaniaコラボの6曲(カテゴリ全曲クリアで出現するやつ)以外はすべてクリア。


中華急行  HARD、BASICは初見AAAフル。MEDIUMだけなぜか2回目AAAフル。
      レベル9……? でもこの曲最高に好き。

Thunderbolt HARDは4回目くらいでAAA。
      フル出来ず。その他はAAAフル。
      レベル10のいい感じな難易度曲。ノーツ多く、テンポ早い。
      でも花やBrokenに比べればまだまだ。

ANDROMEDA -SF_2011 Mix- HARDは5回目くらいでAAAフル。
             その他は初見AAAフル。
             レベル9にしてはむずい方。でも自分的にはこれは楽な譜面。
             Elishaのがよっぽどムズイ。

DIORAMATIC MOMENT 全難易度初見AAAフル。簡単。とくに感想なし。


まるでマトリョーシカ 全難易度初見AAAフル。ALTかわいいよALT。

robin 全難易度初見AAAフル。conconにそっくり。conconシリーズ来たか?w

Hollywood Galaxy MEDIUMまでAAAフル。HARDはAR89.7%でAAA乗らず。
         Brokenを彷彿させる
         LOとトリル+同時押しの鬼畜譜面。
         LO捨てると逆にAR落ちるという
         わけのわからないもの。まあでも↓の曲に比べれば……w

DEAD LOCK  死の岩かと思ったら、死の鍵? 拘束?
      とにかく意味不明。HARD初見Aで75%とかテラヤバス。
      その他難易度は初見AAAフル。まあね。
      現在はAA、83%くらい。でもやっぱり意味不明。
      この曲は本当に鬼畜。
      なんか、S1の人が初見でボロボロ落ちたという噂。
      りすみはギリギリ大丈夫でした。
      ジャケットといい、曲といい、音ゲー? って感じ。
      



以上。今日のレポートでした。

bemaniで解禁するためにクリアしようかと思ったら、
レベル4のサヨナラ・ヘヴンすらクリアできず、
bemaniはりすみに向いていないと判断。


ま、Second Heavenだけはやりたいから、
カテゴリGOLDだけフルアシストでやろうかな。




さようならお金。
おさいふBroken。




今から彼女とご飯行ってきます。それじゃノシ

コメント


トラックバック

GO TOP
