七夕

昨日は彼女と七夕行ってきました。


自分も行くの久しぶりで、なんだか懐かしかったです。


やきとりとお好み焼きとかき氷食べた(≧v≦)


仕事終わってから行ったからあんま人いないかなーって思ってたけど


予想以上にわんさかいて、賑やかでした。


今回はお飾りが震災の影響で気合入ってた? みたいに感じました。


あの千羽鶴はすごかった。











オノロケですいやせん←


彼女と手をつないでお祭りって夢がかなってよかったです。


コメレス↓
>>クラウス君


太鼓の大会が地元って、別に地元でなくても
君なら予選なんて通過確定でしょうに。。。

頑張って!!
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

七夕といえば俺の嫁!!←

またさいたま無理ゲー過ぎてorz
ただでさえ高速苦手なのに…

俺も彼女欲しいッス(切実)

2011年07月10日(日) 19時48分 | URL | 編集

あかし #kIrB9eJI

わしもその日に行きましたよ(笑

2011年07月19日(火) 19時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
