更新頻度低っ

すみません。

てなわけで音ゲーの話でも。

Sweet Rainが99.4万に。この曲はもはやお気に入り。

Brokenがもうちょっとで1800点乗りそう。もうちょい。






ってか、ルエリシアなんでフルできるのか意味不明。
無反応のせいで何もできないorz



仕事で少し悩んでいます。




マジキチなお客が多すぎて←

その内容はまた別の機会にでも。


↓コメレス
>>あかし君


晩婚てw

結婚願望はこの年になると少しずつ湧いてくる。。。



>>にゃいる


爆発はマジ勘弁wwww

遠恋は辛いなぁ。
でも次元が違う恋をしている人とかはもっと辛いよな(`・ω・´)キリッ



>>クラウス君


やっぱあるよね、そういうの。
なんでメインじゃエクセできない曲をサブカでたまたまエクセするのかとorz

ショックです。

コメント

クラウス(年上好み) #-

太鼓の大会出る予定です。
運良くホームが予選会場とか通過確定www

忘れてた先週の収穫?
ロシアンステルスでクリア(705k)
人生初片手プレイ
スペカニBでした。

2011年07月06日(水) 18時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
