TOMOSUKE城主

なんでこの称号なのかな。。


というわけで、今日ようやく凛として咲く花の如くEXTをフルコンボしました。99.7K。
ついでにKiss&Rideもフルコン。

あと、先日のフルコンしてないリストに間違いがありまして、
PROMiSEはフルコン済み。
そして1曲足りなかったのは、インスコ。

完全に忘れてましたorz


残り22曲。遠い。




今日はまぁた外食して、ちょっといいとこいって、知り合いの家で2時間くらい語りつくした。
















今度の相手は女の子ですよ(≧v≦)

↓コメレス
>>らぃむ君


アッー!

突然どうしたのかね。もしかして、リア充に仲間入りしたのかな?かなかな?
とりあえず、おめっとサンバ。
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

詳しくはwe…メールで←

メールくれれば詳しく説明しますww

ちなみに彼女は出来てませんとだけ言っときますがいろいろなドラマがありましてry

2011年06月21日(火) 20時29分 | URL | 編集

クラウス #-

リーゼントが出てからずっとリーゼントです←

アピア超行きたいッス。

あ~
クソ田舎のゴミ高校とっとと卒業したい。

来年行く(予定の)産技のゲームクリエイト科で
音ゲー勧誘をする予定ですwww

2011年06月21日(火) 21時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
