りすみさんの質問コーナー

jubeatのまだフルコンボしていない曲が残り24曲ありますが、
その曲の内容を聞かれましたので、お答えします。

補足1
わたしが答えることによって、だいたいの難しい曲がピックアップされて、
あるあるwみたいな気分を味わっていただければ幸いです。

補足2
結構何度も挑戦しているのにできない不思議。
それはきっと、あなたの心のなかに原因があるのです……(違います

補足3
たぶん、結構な確率でこれらの曲のフルコンボはムリです。
なぜなら、りすみは普通の人だからです。ハルヒでいうキョンみたいな。
全曲エクセ? ムリムリw

でもやればできる子なんで、あと半分くらいには減るかもですw




スタート↓


レベル不明 5?

Real voice
 ←今見たら、knitで1度もやってないことが判明(驚


EXT 7

あいのうた


EXT 8 意外と多いレベル8。

夢見る少女じゃいられない オールイエロー達成済み
君をのせて feat.sayurina オールイエロー達成済み
友達に贈る歌       オールイエロー達成済み
アルクアラウンド     
NEU!
ファンタジー
BRANDNEW DAYS


EXT(ADV) 9 STELLAR・Crossは鬼門。

元気でやってるのかい?
Cross Wind
STELLAR WIND ←唯一ADVANCEDでフル出来ず、SSSのってない
Kiss & Ride
凛として咲く花の如く ←忘れてた

EXT 10 圧倒的なフルコン率の低さ。

Shining Wizard
AREA 51
kick it out
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
Evans
STELLAR WIND
FLOWER
ALBIDA
I'm so Happy
concon       オールイエロー達成済み(!?)


不明が1曲。


以上になります。
まあ、上位に関しては普遍的な内容ではないでしょうか。
SSS乗ってるのに、オールイエローなのに、フルコン出来ないのは非常に歯がゆいです。
でもなんでか、できないんですよねぇ。



コメレス↓
>>にゃいる


別に映画で結構補完できるぞ>>ハリポタ

ビーストウォーズは教えてもらったOPED集がおもしろすぎて
未だに見てるぞw

トランスフォーマーは一つの映画として見るべき。おもろいよ。


>>クラウス君

こんな感じでいかがですかね。
なぜかフルコン出来ないランキング↓


1位  I'm so Happy
2位  君をのせて
3位  Kiss & Ride

今度のポケモンはかなり酷いな……なんだよ、2作同時公開って……

コメント

クラウス #-

未フルがこれだけとかヤヴァイですwww

数える程しかフルがない人←
エクセした20曲+エクセ挫折した緑がいくつか
低いEXTがいくつか
LV7
スピードキング初見フル993k
コントロール初見フル(これは神譜面)
キャッツアイ(未だに1本ソーダバー)
LV8
恋メリ(1グレ)
Sunshine Girl(2グレ)
トラヴェルマシン(932k←)
あとLV10,ロシアンですwww

君をのせては俺もフル視野ですb

2011年06月15日(水) 23時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
