映画大好きりすみさん

りすみさんです。どうも。


さて、今日見てきた映画は「プリンセストヨトミ」です。

最近邦画をよく見ます。「岳」とか。


まあでも邦画はやっぱり映画館で見なくてもいいかなってクオリティ。

内容はまあまあ。でも最後までよくわからない設定とかあって、

プリンセストヨトミの点数は100点満点中0点です。なぜなら、映画ではないから。

りすみにしてみれば、この程度のストーリーでは映画未満。

何を偉そうにと思ってくれていいです。ただ、それなりに結構な数の映画を見てますので、

それらに比べるとやっぱりかなり劣ります。邦画に限っても劣ります。

キャストはいいんだけどね。



でも今年は映画は豊作。

これから「Xメン」「ハリーポッター」「トランスフォーマー」「スーパー8」とか

楽しみなの盛りだくさん。全部は見られないだろうけど……。

トランスフォーマーはガチ。絶対見ます。

7/29が楽しみですー。





コメント

にゃいる #-

トランスフォーマーシリーズのファンには悪いけど
俺はビーストウォーズが大好きだ
俺はトランスフォーマーファンではなく、ビーストウォーズファン
ハリーポッターは要約しすぎて本を読んでないとストーリーがわからん

2011年06月14日(火) 17時55分 | URL | 編集

クラウス #-

映画はやっぱりポケモンに限(ry

クソ田舎クオリティにより
携帯がドブに水没しますたorz
高校近辺ドブに蓋が一枚もしてない件…

ところで指の未フルの24曲は何ぞ?

2011年06月14日(火) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
