ゲーセンはしご

今日は3店舗のjubeatめぐりした。

そのなかの1店舗に、「DJ MAX」ってゲームがあって
これも音ゲーなんだけど、地元では初めて見た。(こないだ横浜では見た)

そして初めてやってみた。
感覚的にはリフレクに近いけど、
バッググラウンドでムービーが流れるので、bemaniみたいな。

そして結構ムズイ。そして楽しい。
カードまで買っちゃった。

ちょっとやってみようと思います。まあお店が限られるけど。ホームにはないし……。


で、最後に行ったゲーセンでjubeatがようやく稼働していた。
のだが、なぜかPASELIの1ゲームあたりのポイントが通常の25ではなく20。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ちょっとお得♪ ってか、PASELIを使うメリットがあまり無かったから、
こういうお得感はいいよね。



最後に、マック行って列に並んでたら凄まじい勢いで横入りしてくるクソババア(--〆)がいて
めっさむかついた。まあ横入りさせなかったがな!


あ、天体観測EXTエクセしました。やっとね。

コメント


トラックバック

GO TOP
