里澄かなでの憤慨

太鼓の達人今頃買う、かなです。

ポータブル2がやりたくなったので買いました。
で。

今日朝刊に挟まってた鑑○団の広告。
なんと「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が
3500円買取となっているではあーりませんか。

さっそく20冊ほど漫画を携え一緒に売りに行く。

連休なので混んでた。
まあいいでしょう。
いいんです。買い取り査定に1時間半かかったって。


それより買い取り価格~っと……あれ?

ゼルダ+漫画20冊ほどであわせて








3230円








エ?(゚д゚)









いやいやいやちょっと待て
あたしゃ3500円のゼルダがメインだったのに
合計がそれ未満ってどーゆーことよ?
おまけに何か買取の桁間違ってるし!!
(150円→10円と記載)
(200円→20円と記載)

あーあーそういうことですか。
そうやってチョロまかそうってんですね。
汚いさすが鑑○団汚い

チョロまかすなんて単語リアルで使う時が来るなんて
思いもしませんでしたよ。
当然の如く鬼の追求。
結果5100円まで引き上げましたけど。

へこへこ平謝りの店員ども、ふざけやがって。
このかなーで様がぶっ○してやる!

そんなことがあってまったくぷんすかです。


さーて怒ってばかりもいられないのでちょいと息抜き。
前々からはまってた「激突要塞」というフラッシュゲームでも
実況しようかと思ってます。あくまで息抜きですよ息抜き。
ま。録音がうまくいかなかったりして大変ですけど
近日中にうpする予定です。
お楽しみにね~


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
