メガネ変えた

変えたんだよぉ(≧v≦)



今日美容院のおねーさんが
マックのジューシーチキンセレクトがやたらうまいって言うから
んなアホなと思いつつ買って食べてみたら結構おいしかった。

でもそれよりもミスドで出た新商品の焼きドが激ウマ。シナモンオススメ。


今日めろう君太鼓セッション楽しかったぜb
ひっさびさの太鼓だったけどまだいけるかもw 練習曲表フルコン@ハウス
リフレクビートガンバレ。ってか普通にうまいからw


今日静岡めぐりしてきた。
まあこれといって収穫はないけどね。
たまにはいいね。


明日から5連勤。死ぬ。


コメレス↓




>>クラウス君


恋メリグレ1、だと……?

「え? 写真?」が鬼門w


グレ1だと凹むよねぇ。可1と同じくらいw
sigsig・隅田川をグレ1だったときはもう(涙

コメント

ちょー #-

(´;ω;`)ウゥゥ

全然関係ないけん・・・
jubeat ・・・
隅田川夏恋歌・SOS 自分には無理や(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!
ってかこの二つが今の目標やww
あれから結構やってるで~

2011年05月25日(水) 20時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
