ちょっと待てーい

今日マジアカやったら、



相手がほとんど大賢者ってどういうこと?




なんか組変わったら突然訳の分からない超ムズイ問題しかでないし、
相手もめっさ強いし、ついでにCPUまで大賢者で決勝進出するし
何この鬼畜ゲー。とたんに鬼畜ゲー。


おれまだ初級魔術師なんですけど!



レベル5くらいでデスタムーアと戦ってる気分だね。
装備、たけのやり、たびびとのふく、かわのたて、きのぼうし




jubeatオールイエロー祭り中。まだ210曲しか達成してないけど。



コメレス↓





>>クラウス君

まさかのキャラ被りw
マヤなんで選んだのかなぁ。CV:竹達彩奈とかいるのに(いたっけ?)
なんか微妙な顔と髪型と性格と胸がなんとなくマッチング?w

巨乳+貧乳<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<美乳


コメント

クラウス #-

美乳wwwwwwwwww
そうきますかwww
確か過去4回の平均が10位以内[2回戦進出](だったかな)で
1つ上の組に上がるシステムで、
上がれば上がる程マッチする相手が
鬼畜になっていきますorz

2011年05月18日(水) 07時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
