マジアカにはまる

ハマっちまった……。

キャラは「マヤ」 CVは加藤英美里。
黒髪長髪クールなちょっとアレなキャラ。あとはwikiでも見てくれ。

今初級魔術師10級(魔導士?) よく見てない。

とりあえず、今日の結果

全オン 5回やって優勝2回、2位3回。結果まずまず。

あとは検定やってた。戦国がA。その他B。ロボアニとか野球とかはまだしも、
J-POPは一切わからない。
前者二つも古いのとか知らない。有名所くらい。あとは運。



jubeatフルコン祭り2日目。

フルコンしたの↓

R.P.G
リボーンのOPのやつ(←笑
I LOVE マミー
メジャーのOPのやつ


フルコンできなかったの↓

君をのせて   


もうこの曲いやぁ……

スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

マジアカ前作少しやってました。
期限切れ寸前があってヒヤヒヤしたけど←
(太鼓14新曲大体プレイし終えた頃9月終わり→浜北の大会3/27)
残り期限あと3日ぐらいでした(汗)
俺もマヤでやってます。
ブルーピアスにサングラスというヤンキー仕様ですが←

最近、近所のマジアカが消えていってしまって
大変プレイ頻度が下がってますorz
ホームの事情。
店長「筐体40万すんのに3ヶ月で
1万しか入ってなかったから捨てちゃったよw」
太鼓メンテが良い大井川も2月あたりに亡くなりましたorz

2011年05月15日(日) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
