愛が芽生えた

コンビニに「けいおんキャラメタルタグ」ってのが売ってた。

で、ディスプレイとして一個見本が置いてあるんだけど、それがあずにゃん。

じっと狙いを定める。

店員呼ぶ。

見本のを指さして、

りすみ「これって売ってくれるんですか?」

店員迷う。奥に引っ込む、なんか話してる、数分後、呼ばれる。

店員「タダで差し上げますよ」















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









愛だね愛。

なんか見本のはちょっと製品版と違うらしい……。

やったね☆

ついでに製品版を一個買ったら、シークレットツーショットのゆい×あずが出た。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




何この奇跡。
Image553.jpg


ま、この前に適当に1個かって、唯が出たのは秘密。



音ゲーの成果↓

リフレクビート

レベル9までをついに全AAAフル。LDMが最後まで立ちはだかったが、
最後のラッシュをベタ押しで切り抜けどうにかフルコン。
緊張した。。。

Image552.jpg


jubeat

隅田川がなんとグレ1。\(^o^)/
もうやめて……orz

Image551.jpg

コメント

クラウス #-

ここ4,5年ぐらいローソンみてないやwwwww
隅田川初見落ちましたorz
解禁時エアレイド以外クリアしてたのに…←

あ、DDRとXGごっちゃになってますぜ。
「DDRXG2」「DDRX2」

2011年05月13日(金) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
