※18歳未満は読まないでね☆※



sisters ~夏の最後の日~レビュー。

今日ようやくクリアしたので感想でも。

とにかく、アニメーション>>>>脚本。メーカーがそんなだし、前作もそんなだったし。
いいんだけど、シナリオ短すぎるだろ……jk
個別ルート無し、選択肢無意味、ムダな3Dの移動、不便なシステム等、まあ不満点多い。

一番腹がたったのは、挿入歌、エンディングともに初音ミクだったこと。
これはふざけてる。エンディング入った瞬間ミュートとか今まで無かったですね。
ストーリーの余韻に浸るのがエンディングなのに、頭の中では4つのボタンが浮かんじまったorz

そんな中、唯一良かったのはキャラクターかなぁ。
絵はいいし、声優さんも頑張ってると思う。千夏かわいいよ千夏。

誤字脱字とかは無かったかな。ま、文もほとんど読むところ無いんですけど。

あと最後までシナリオの伏線に気づけるかどうかはプレイヤースキル次第です。
不完全燃焼で終わってしまった方は、ネットで検索してみてくださいw



勝手に部門別得点(個人的主観です)

シナリオ    6
イラスト全般 9
BGM     2
Hシーン    8
システム   3

総合   5



ま、やる人によっては地雷ゲー。
アニメ好きならやって吉。
夜の過激なソロプレイにはもってこい。
謎めいたストーリー展開を期待する人にはちょっとオススメできかねます。


コメント


トラックバック

GO TOP
