着せ替え

R団コスの主人公めっさカワイイ! かなでです。

ハートゴールドの方が終盤に差し掛かってまいりました。
今回ロケット団の変装するんですね。一瞬。
その時の恰好がなかなかイイ!!(・∀・)
もうちょい長く変装してほしかったですね。
ところでライバルの名前を「ニコちゅう」にしてプレイしているのは
また別のお話w
むしろ主人公をそっちにしたほうがよかったかな

ドラクエ9もけっこうやってます。
毎週金曜のDLクエはわくわくすっぞ。
あっちも着せ替えがメインですね。今のところ。
ウェディングドレスとか過去のドラクエのキャラコスとか
見た目重視。
あとロクサーヌさんかっこいいよロクサーヌさん



相変わらずQ&A募集中です(え


動画にコメくださった方
マイリス入れてくださった方
タグ追加してくださった方

ありがとうございます。
がんばりますっ

コメント


トラックバック

GO TOP
