フルコン出来ない病

リフレク検証終了しました。サブカは破棄しようかなー
と思いきや、サブカにマジアカのデータ入ってたw

で、そのリフレクなんか調子悪いんでがんばらないと。
そう言いつつ、今日FLOWERの自己ベ更新。2130くらい。


jubeatはグリグリダンスの緑エクセ。カンフーママをSSS、Share the Worldをフルとか。
全曲SSSまで残り13曲! ……ま、ムリだけどorz


フルコン出来ない病発病中。

jubeat↓

・君をのせて、hammer ska、ステラのADV、NEU!、アルクアラウンド、etc

リフレク↓

・Elisha、エンカムイ、虹の先に何があるか、LDM、etc


今日は「LENEN」のれん君おつでした。アペンドフェスティバルはこれからだぜ!
あと、ななっちはチキりすぎ!w 最後の最後でエクセ逃すのはたしかに悔しいよねぇ。


コメントレス↓
>>みぞれ君

なんとこれは奇偶ですね。
今骨組みはできたのであとは肉付けして、完成ですー


>>クラウス君

15曲かw意外と多いね
とりあえず、29.30,3,4はムリですorz おちごと。

>>らぃむ君

自分だけか身長高いの(181cm

キャッツアイは無理押しじゃねーですぜ。
初見難易度が10なだけだ!(笑



スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

レベル1全部で16曲でした…
16曲中12曲エクセしました。あと無理(キリッ←
4曲共SSSのってるけど無理ですorz

あとはキャッツアイSSとか…

5/7にアピア行きます。
マイバチと嫁pass持って←
関連曲の出し方教えて下さいな。

2011年04月29日(金) 20時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
