現在誠意製作中!

MIDIで気軽に耳コピシリーズ第7弾、
現在誠意製作中ですっっ(≧v≦)

ちなみに曲名は








「FLOWER」










テラムズス
結構時間掛かると思いますが、過去の作品ともどもよろしくお願いしますw


コメレス↓
>>みぞれくん

や、絶対後継者なれるってw

jubeatはかなーり詰めたからねぇ。
やっぱ音ゲーは楽しんでやると伸びるよね!

太鼓も楽しいけどね!(ランカーさんには勝てないですけど。。。

耳コピのリクは可能なら受け付けてるよー
あんま歌とか入ってるときついかな。再現がw


>>クラウスくん

静岡来るのか! やったね★
アピアで待ってる♪←

清水は平均身長<<<<プレイヤースキル?(笑)
かわいい系だね、みんなww

手でかっΣ 自分もギリギリ届くけど
基本的にはjubeatの譜面で無理押しってないからねぇ。
出張押しがデフォですたい。

レベル1エクセ10曲って、もしかしてコンプじゃね? 
自分も負けないですぞ!

あ、フレンド登録しておきましたんで←w

コメント

mizorererererererere(ry #-

耳コピFROWERですかwwwww

リクエストしたかったのと同じですwwwww

2011年04月27日(水) 06時53分 | URL | 編集

クラウス #-

SOS等のL字5つ同時押しが無理ゲーですorz
レベル1は15曲ぐらいありますぞq(^^)p

4/29,30
5/3,4,7,8のどこかに
アピアに行く予定ですがいつ空いてますか?

2011年04月27日(水) 16時52分 | URL | 編集

らぃむ #-

言われてみればアピア勢の平均身長低いなぁ(俺は168cm)


無理押しあるじゃないですか!キャッツアイとかキャッツアイとか木更津キry

2011年04月28日(木) 01時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
