検証検証

リフレクビート検証中。

今日はレベル53でグレードS3まで上げました。
それと、SakuraReflection解禁する予定無かったけど解禁しちゃった★

現在4敗。ってか、SEEDのAR98.5%って高いわ! さすがに勝てないよぅ……。



jubeatは結果出た。

Golden House EXTをエクセ。Sweet Rain EXTをフルコン。

なぜかFLOWERをマーカー変えてサンドアートでやったら自己ベ。なんぞこれ。
で、もとに戻したらダメダメorz

FLOWERはサンドアート? 相性いいのかね。




今日ホームで頑張ってたみなさん乙です。
ってかホント、みぞれ君は太鼓うまくなりすぎ! れんの後継者だなw
で、れん君はもっとjubeat詰めろw まあ太鼓についてはいいやw
あかし君はあれだね。手を大きくするトレーニングしよう。指輪いっぱいするとかw
めろうって呼ぶのやめて、つるや君?(笑) リフレクビートもっと詰めなさいw
ななっちは早くI'm so Happyを解禁しろってばよ! あと膝カックン禁止!

コメントレス↓



>>クラウス君

花=FLOWER=リフレク連動です。
コンコンは初見難易度高すぎる。

そしてぽっぽの人はもう人間やめてるからあまり比較にならないやw

エクセはレベル1の曲、自分としてはなんかスカスカ過ぎてやりづらい印象あるんだけど……w

コメント

mizorererererererere(ry #-

れんさんの後継者だなんて\(^o^)/
無理ですよw
りすみさんはjubeat相変わらずうまいですねぇ(´Д` )

ところで耳コピはまだやっていますか??
暇があればリクエストを(^_^;)←

2011年04月24日(日) 21時32分 | URL | 編集

クラウス(長文サーセン) #-

アピアイイナァ。
まあ来年、静岡産業技術専門学校の人になれば
学校帰りアピアの可能性大ですwww
マジ志望してるんで現実味はありますぜ(シャキーン

浜松勢と比べるとアピア勢は平均身長がががwww
(りすみさん除くと致命的です…)
つまり手の大きさは仕様ですwww
俺は…最上列と最下列なんとか届きます。
□■■□この配置は自分の場合、
□□□□上下じゃなくて
□□□□左右に分けますw
□■■□(凛花とか)
レベル1エクセが10曲に増えました。

2011年04月24日(日) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
