本当にごめんなさい。

リフレクビートの検証中。

現在グレードA1、レベル43。もっと早くSに乗る予定だったけど

予想外にレベルの高い人とマッチングしてムリだった。レベルぽんぽん上がる。

ウィザッチュナイ。





jubeatはTheory of Eternityをフル。やっとだぜぇ。

他にフルしたい曲→hummer ska、君をのせて、ドーナツタウンマップ、ステラのADVANCED(どーん

最後のはマジでムリ……まだSSSすら乗らない。

ADVANCED最後の砦だな。


コメレス↓


>>クラウス君

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(←注:一発変換)クリアするの早すぎw

難易度的には

エアレ+エヴァ+花>>>>>>超えられない壁>>>>>>その他

ギガブレとかマクイルとかは、スコアは伸びないけどフルコンしやすい。クリアも楽。
極東夜鳥、愛無双、ブンブン、ロシアン辺りは(笑)

レベル10適正曲はアルビダ、ステラ、conconくらいかなぁ。

そうは言っても、これだけやってる自分だからこそ言えるのであって、
別に簡単なわけじゃないよ? 全部ムズいです。まだ愛無双はフルしてないしorz
やれば伸びる(ただし壁の向こうの3曲はやっても伸びないorz


スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

花ってリフレク連動のアレですかな?
アレは初見770kですた。
コソコソは初見701kでしたwww
(↑2回目落ちたのは秘密←)
エヴァは150TUNEぐらいの時に3回目でクリアでした。
愛無双はぽっぽさんのを2月末に見ましたが
ステルスだったので1箇所も分かりましぇんwwwww
確か970kだった気がします(汗)

まだ解禁(ryなので
レベル1からエクセ埋めしてきまふ。

2011年04月23日(土) 08時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
