朝っぱらから

おはようなぎ。


昨日飲み会で3次会まで参加したせいで朝帰り。

カラオケで久々にフィーバー。

そしてゲーセンに3日行ってない。死にそう(音ゲー成分欠乏症



たまには女の子カンケイの話でも。

職場に新人の女の子が入ってきた。ついに自分も上司です。

でもどうすればいいのかわからない。というのは、

自分の上に立つ人間がすごすぎで、自分のやり方にちょっと疑問を持ったり。

先輩として結構なプレッシャー。

ま、負けないように頑張るしかないですねぇ。まだ入社2年目ですよw





そしてちょっとかわいいw


コメレス↓
>>クラウス君


なかなかユビの伸びが早いね。
まあ太鼓であれだけの成果出す君だからあまり不思議ではないか。

エクセとるの最初苦労したのにラクラクやるねw

コメント


トラックバック

GO TOP
