今日は収穫あった

やっと! やっとリフレクビート、HARDのレベル8までをすべてフルコンボしました。


最後まで残っていたのは「LOVE&JOY」と「Diamond Dust(歌ってみたVer」
前者は4つ同時押しの無反応との戦い
後者は長押しが途中で通りすぎてしまうスルーオブジェクトとの戦い


それを乗り越えてようやくフルコンボですよ。長かったですよ。
次はレベル9。今フルできそうなのは「Wuv U」「幻想リフレクト」「bass 2 bass」この3曲。
他にもサバゲーとかエリシャとかあるけど、まあ何度やってもできないわけで。
なんでかね。

そしてもっと嬉しかったのは、「FLOWER」のHARDをAAAとったこと!
稼動してから2週間くらい? 遅っ



jubeatの収穫は、「うらもからだも落花微塵」「キルト」を全難易度フルコンボ……くらいかな。
もうちょっとでconconがSSSなんだけど、なんだかムリ。
FLOWERはまあお察し下さいw



さーて、そろそろ初音ミクの曲でも作るか←


コメント


トラックバック

GO TOP
