あずにゃんが好きすぎる人のつぶやき

りすみの部屋にあるあずにゃん関連のもの

思いつく限り抜粋


けいおん!単行本全巻
けいおん!アニメブルーレイ全巻
けいおん!!アニメブルーレイ全巻
けいおん!アニメ関連CD全種類 キャラソン含む あずにゃんのだけなんかいっぱい
けいおん!バンドスコア
けいおん!ポスター あずにゃんだけで結構な数
けいおん!キーホルダー・ストラップ・ぬいぐるみ あずにゃんのものは数不明
けいおん!フィギュア あずにゃんだけいっぱい 5体くらい?
けいおん!澪のミリタリージャケット←澪のしか無かった……orz
けいおん!マグカップとかキッチン用品
けいおん!メモ帳など文房具多数
けいおん!バッグとかタオルとかいろいろ
あずにゃんの誕生日ギフトセット いろいろ シールとか紙袋とかネックレスとか
あずにゃんのTシャツ3枚 その他3枚 計6枚
あずにゃんの刺繍Tシャツ
あずにゃんの刺繍パーカー(今日届いたばかり)
あずにゃんの全身ポスター
あずにゃんのスエットパンツ
あずにゃんのネクタイ
あずにゃんのミニタオル
あずにゃんのe-AMUSEMENT PASS 2枚


他にもあるかなぁ。




WS000001.jpg







どんだけ好きなのかとww

コメント

めろう #-

俺も好きなキャラのグッズは結構集めますよww
 
いろんなキャラの集めなきゃいけないので大変ですwwwwww

2011年04月01日(金) 10時47分 | URL | 編集

にゃいる #-

なぜそれだけあって「抱き枕」がねぇええええんんだよおおおおおおおおおおおお

2011年04月01日(金) 13時46分 | URL | 編集

クラウス #-

遂にホームに指というモノが。
LV10はエアレイド以外クリアしますたw
LV9現時点では全部クリア。

レーティング良いのは…
恋メリSS
スペカニSS
ロシアンSS
ぐらいですかね~。

2011年04月01日(金) 19時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
