また

事故りましたorz


しかも仕事で。

3tトラック運転してて、バックしたら後ろの道路標識にどーん

見事に曲がりました☆

けーさつにお世話になるの今月2度目。

とりあえず、自分に被害なし。ケガ人無し。保険で終了の小さい事故ですが

へこむわぁ。






あ、jubeat、ステラウインドはSSになりました。FLOWERが今のところ最強。
リフレクのFLOWERは2000点超えました。





コメレス↓

>>らぃむ君

称号リセットは痛いよねぇ。記録消えないのはまあいいけどww

今の称号お気に入り。ソーダバー生産ライン長いいわぁwwww


>>クラウス君

ロシアンクリアおめです。あれはラクだよねぇ。まあ個人差譜面らしいけど
メタルホークのその記録はマジでキモいですww
スポンサーサイト

コメント

にゃいる #-

おい70社以上受けたのに内定ないとかどういうことだ・・・!
研究生になるしかないのかねぇ・・・
あぁまた金が飛んでいく・・・俺か?俺が悪いのか?
\(^o^)/

2011年03月30日(水) 02時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
