改☆革☆ルート☆発☆見

アペンド最強曲(自称)のステラウインドですが、
ここである法則に気づく。


「ADVANCEDの譜面を90度左に回転させたのがEXTREMEの譜面」


というわけで、EXTREMEの譜面を筐体の右側に立ってやってみた。

ADVANCEDのスコアがSSだったので、これでイケルンジャネ? と思った。

そしてリプルズ使いのわたしにとって、筐体の右側から見るに一番ふさわしいマーカーは襖でした。


やってみた結果↓

約908000点→約945000点 Σ(´∀`;)





まさに改革ルート。まさかjubeatをマジで筐体の右側からやるとはね。
はたから見るとただの変態ですw







そしてアペンド最強の座から降りたステラの代わりに最強の座に上がったのは……


















「SOS」










この曲ムリぽ……


ってか、アペンドになってからおもしろい称号多すぎwww今の称号とか。


コメレス↓
>>クラウス君

仕事はやっw ジェバンニですかw

26日は仕事なのですよorz 自転車通勤めっさ大変です


>>らぃむ君

ぽの人は異常者だからまあいいんじゃネーノ?
ってか、conconエクセって……w
あ、でもゴリ押しでフルコンならできそうだ。


コメント

らぃむ #-

一応今まで以上にネチネチやることにしました←

今称号頑張ってもなぁ……あんまりやる機会無いしコピオスになったらリセットだからなぁ……どや顔欲しい

2011年03月27日(日) 09時15分 | URL | 編集

クラウス #-

今の称号は「レーティングSSSSSSSS」
ってやつですwww
あ、ロシアンクリアしますた。
メタルホーク可7とか出たけどシラナイシラナーイw
翌日ハウスで開幕達人フルしたけどシラナイシラn(ry

2011年03月28日(月) 09時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
