指がBroken

今日リフレクビートやってたら
一曲目を終えたところでなんだか指が痛くなる。

見てみると




出血




Brokenしましたorz



やりすぎか?w



そんななか、今日はエクセ2曲含め、アペンド追加曲はADVANCEDまでオールクリア。
BASIC埋めを敢行中。



今回の最強曲は、LEDのステラウインドにキマリましたとさ。





コメレス↓

>>クラウス君


自作あるんですかΣ なかなかやりまするねぇ。
今度コピオスにアップデートしたらタッチ式になるから、
カードが劣化しなくて済むよ!


>>らぃむ君

というわけでこれからはアピア行かないぜ!(キリッ
なんでレートあげたし
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

コメレス見た直後に作成しました(シャキーン
26日アピア行くんで見に来ますか?
低クオリティで、見る価値0かもですが…
まあコナミロゴが鮮やかになっちゃった時点でアウトですねwww

コピオス?何ソレ美味しいんですk(ry
まだプレイ数103TUNEwww
LV1…1曲エクセ
LV8…半分クリア。10ヶ月前に落ちた夏祭りリベンジ成功!
LV9…9割方クリア
LV10…一通りやって、ギガブレがクリア寸前だったので
ギガブレだけもう一回やってクリア
解禁はエコファイターまでしかwww

2011年03月25日(金) 09時47分 | URL | 編集

らぃむ@パソから #-

ステラ何あれwwww

動画見ましたがコンコンよりも酷いというかエロいというか……

ぽの人がコンコンEXCしたようです

2011年03月25日(金) 23時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
