アペンド祭りじゃァァァァァァァァァァ!!!

やってきたぜぇぇぇ。
しかも閉店時間まで!w


まずはリフレクビートの結果↓

FLOWER 初見 B→AAA M→AAA H→A(!?
    現在 B→フルAAA MフルAAA H→AA(!!? 82.4%、スコア1884←(え


結論→めっさ難しい\(^o^)/

最多ノーツ+混フレ+ラッシュとまあ最凶最悪の譜面でした。明らかにBrokenよりムズイ。
というか、パターンがわからないので、スコアが伸びにくい。

YOSHITAKAの本気ですね。



続きましてjubeatの結果↓

新曲レベル10

FLOWER:DJ YOSHITAKA 初見S
STELLAR WIND:L.E.D. 初見S
concon:S-C-U 初見A(899000点

上記の三曲は、結論から言うと、訳がわからないw とりあえず、研究必須。
混フレ+同時押しのせいで本当に意味が分からない。
conconのラス殺しは鬼畜も鬼畜。

誰かがFLOWERはALBIDA以上Evans未満とか言ってたけど、まさか。

他にもレベル9とかやったけど、キルトが一番難しかったかも。
初見でS取れなかったのはconconのみ。

「ニンジャマンジャパンのテーマ」は初見フルコンボSSS。
「Cake House」って曲もあって、これは3回目でオールイエローグレ1となかなか良記録。



アペンドで追加された曲(全部はやってないけど)を総評すると






「初見殺し」





一番ひどかった同時押しは「CAT'S EYE」のサビにある6つ同時押し。やってみればわかりますが、
最初は絶対にできません。ひどすぎる。本当に。
wikiのコメントとか見ても、やっぱりみんなこれにやられます。
まあ何度かやればわかるけど、初心者には絶対できない。そして驚異のレベル7←!?
あの同時押しのみレベル9~10。下手するとクリアできません(それはないか)。
ともかく、気をつけてください。酷い詐称曲です。


他には「タイムラグ」の△6つ押し。角から数えて6つを同時押しが二度出現。
「Cake House」も、夏祭りのサビみたいな押し方あるし、
「君をのせて」のラスト発狂、
「concon」のADVANCEDの「隅田川夏恋歌」と全く同じ濁流押し(しかも2回)や、
「Sunshine Girl」の序盤同時押し発狂+やたら出る「H」押し、などなど……

初見泣かせが多いです。レベルに見合わず、結構難しいので、最初はきついです。
ま、慣れれば楽だけど。

なんかレベル10の凶悪な曲より、こっちの無理押しとか初見殺しのほうが印象深い。
そんなアペンドは絶賛稼働中!

ってか、もう「concon」はエクセ出されたらしいねorz 


どんだけー



↓コメレスー
>>クラウスくん君

福島の人たちは強く生きてほしいぜ……。

ステッカーはあまってないのです。使ってないあずにゃんカードならあるけど
こっちは高かったからなぁ……ww


>>らぃむ君

東国原さんが知事になってほしいわー

アペンドめっさ楽しいからぜひやれw
版権削除はうそでしょw 
ロケテでやると金かかるからやめたんじゃない?


コメント

クラウス #-

そうですか…
ということで
自分で(嫁のステッカー)作ってみましたが、
俺クオリティにより、コナミロゴが鮮やかにw←

アペンド?そんなのシラネ←

2011年03月24日(木) 15時12分 | URL | 編集

らぃむ #-

1クレやりましたが……アピア100/3になりよったwwしかも左台誤爆祭りww


詳しくはブログへ←

今から更新しますww

2011年03月24日(木) 20時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
