たまには

明るい話題もほしいよね!

Image523.jpg


アペンド前に全曲AAA取得しました。いやぁ、長かった。
リフレクは半分運ゲー(オブジェクトの配置的に)なので、
今回は運が良かった。ちなみに、達成率は90.0%です(ギリギリ




明日はついに!
アペンド稼働日! ……なのだけれど、果たしてちゃんと稼働するのかしら。
地震の影響でいろいろイベントとか自粛してるから、もしかしたら……。


まぁ、そのときは別段文句をいうつもりもありませんし。


ところで、今日jubeatで福島県民とマッチングしたのだが……




どゆこと?w



コメレス↓

>>クラウス君

記事違いでしたかw まあ気にしないw
ほんと、酷い話です。


>>みぞれ君

世の中いろんな人がいるとか、そういう言葉で済まされる問題じゃないよね。
同じ地球上に生きている生物として恥ずかしい行為だと思う。。


>>らぃむ君

あの天罰とか言ってたやつ、まだ知事になりたいらしいな。
バカにも程があるwww
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

前々日記にコメしたと同時に前日記が発生という災難www

福島のゲーセン強しwwwww

別件ですが、
e-passのステッカーもし余ってたら
譲ってもらえないでしょうか?
[出来ればあずにゃんが(ry

とりあえず26日はアピア行きます(シャキーン

2011年03月23日(水) 01時31分 | URL | 編集

らぃむ #-

まぁ落選でしょうね!ww


アペンド頑張ってください、俺はやる暇と金が無いから来年のコピオスアペンド(あるよな……?)頑張るります←

ニット→コピオス版権大量削除がガチだったらjubeatやめてると思いますがww

2011年03月23日(水) 10時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
